ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


買ってきた。
【2007/11/29 17:30】 未分類
20071129173035
どうしようか悩んだけど、かってきちゃいました。
てへっ

<S!メール>

バイオUCとかいろいろ?
【2007/11/26 19:07】 プレイ日記
wiiのバイオUCを購入してぼちぼちプレイしています。
今回はザッパーなしですが、十分ガンシューなのでご安心ください。
イージーでやっていますが、なかなか難しいですな。
とりあえず、シナリオは一通りクリアーしました。
難しいですがイージーならたぶん皆さん大丈夫です(何が?)
クリアー出来ると思いますよ。

ところで遅れに遅れていたxboxのNARUTO Rise of a ninjaというUBIソフトが作った
漫画のNARUTOをテーマにしたGTA風の戦闘は格闘ゲームなアクションゲームのアジア版を
注文していたのですが、ようやく発送準備中になりました。
今週末にはプレイ出来そうでうれしいです!
これは基本オール英語のゲームですが、無料のダウンロードコンテンツでアニメ版声優の日本語音声が選べるようになったので安心ですよ(たぶん)
とにかくたのしみですじゃあああ

マリオ120個クリアーとバイオUC購入!
【2007/11/17 13:03】 プレイ日記
昨日、マリオギャラクシー
を120スターを獲得してクリアー!
パープルコイン系(特にパープルコインオンルイージがきつかった。)がすごい難しかったのですが、
がんばればクリアーできる!
というバランスがすばらしくリトライも快適でクリアーできましたよこれで一通りプレイしたことになりますな。うむ
隠し要素?の2週目がでましたがまたの機会にします。

それより15日に発売して気になっていたバイオUC
を購入してきました。
wiiザッパー同梱版はなかったので単品版です。
ザッパーはそのうち考えます。
とりあえずリモコンとヌンチャクだけで楽しめそうなのでね。
ここまで買わなかったのはマリオが終わっていないことと
DQSや無双のように地雷だと怖かったので・・・(´Д`;)ヾ
ピアキャスやニコニコでプレイ動画をみたので、難しいらしいのですが
どんなゲームかもわかったので安心して買いました。
難しいことだけ覚悟します!


やはりwiiおもしろいネ!
【2007/11/14 18:32】 プレイ日記
今さっきマリオギャラクシーををようやくクリアーしました!スターは97こでした。
そのあとは120こまでスターを集めています。
今104個であと16個です。
このまま120まではやりたいです。
マリオは難易度設定が抜群。もうちょっとがんばればクリアーできるという絶妙な難易度ですよ。
wiiにしてはグラフィックもなかなかきれいだし
操作性もいい感じですしね。
自分はけっこうゲーマーになると思いますが十分満足できるボリュームありますし、クリアーだけなら半分のスター60個(たぶん面を一通りクリアーでラスボスいけると思うし。
これは是非、皆さんにやってほしいね!
120こでとりあえず区切りかなーと思います。
360の無双5
はムービーはPS2画質ですなぁ・・・・
というのとあと無双は無双でやはりなんとなく飽きるというか
張飛で無双モードをクリアーしましたがおなかいっぱい気味です。
グラフィックはきれいにはなっていますが、PS2のシャギを無くしました。ってかんじでGoWとかロスプラやってるだけに非常にチープなグラフィックに見えますよ。げんなりw

最近はwiiのパンヤ2ndがひっじょーにきになりまする
ちなみにニコニコの紹介動画のこれをみて興味を持ちました。
wiiのゴルフゲームですね。何となくみんゴルぽい?
最近はひっじょーにwiiに傾倒しつつありますなー
今年通してみるとやはりしっかりプレイしているのはwiiのゲームが多い。ということに気がつきます。
バイオ4wiiとかゼルダトワプリとかぺーマリとかネ

 





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


