ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


DSゼルダの伝説夢幻の砂時計 風の神殿編少しネタばれあるよ!
【2007/06/24 11:51】 プレイ日記
さてさてDSゼルダの伝説も2日目です。
昨日は火の神殿をクリアーしました

今日は風の神殿です。
感想は続きの下に隠します。

ところでやはりDSがメインってのはやっぱりしっくりこないので
じゃじゃっじゃーん

中古で3000円で売っている店があったのでGETしてきました。
蒼炎が29?章と短い感じだったのでいまいちやり足りないというか
まだやりたいというパワーがあったのでw
xbox360のバレットウイッチとなやんだんですが^^;

これでますます任天堂一直線になりそうです。

そして暁は我慢できずに始めてしまいそうな予感がします(笑)

しかしながら下の写真携帯(SO902i)でとったんですが相変わらず油絵ですなぁ。。。
応援団はデジカメのルミックスで5Mモードでとったのでくっきりですな。。。
携帯もそろそろ代えたいんだけどいいのがネェ・・・


FE


DSゼルダの感想とかはづつきへ!


というわけで風の神殿編
風の神殿への道を難なくクリアーして
ところどころなるほどとうなずけるなぞをクリアーして
というか今回のなぞはかなり簡単に感じる・・・
しかしながら操作していて楽しさはある!
というかなぞが難しい裏ゼルダあったらうれしいナァ・・・

確かにマイクつかって超えかけたり、地図にメモしていて探すとか
今回ならではの要素で新しいゼルダしてるって感じ。

まぁ、今回はそのダンジョンで入手した爆弾でやるんだろーなー感、全開だったので楽ショーでした。

しかしながらこれをやっているとトワプリがGCベースでできていたことを思い知るなw
wiiの操作に対応してます!ってだけやんw
wii専用に作ればwiiコンを生かした謎解きいれてくるはずだしな。
DSゼルダしていてつくづく思いました。

タッチペンの操作は慣れます。
慣れますがコントローラーで散々ゲームしていた立場からすると少し寂しい感じもしますがネ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/108-554f36c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


