ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ゲームと携帯こととかひさびさに。
【2007/07/10 19:38】 プレイ日記
皆さんお久しぶりです。
7月にはいってから初めての更新で10日ぶりになるでしょうか。
今はブログを更新できる環境が自宅しかないので、
文章を書く仕事をしているとなかなか家でブログを更新しようという気力がでずに
更新できずじまいでした。
まぁマイペースでぼちぼちやります。

相変わらずモンハンFをプレイしています。
5日からは正式サービスがはじまり1ヶ月分は課金しました。
これで様子を見ようかと思います。
フルフル装備をそろえるために中落ちをほしくてマラソンしたりしてましたよええ。

今は、全身フルフル装備でボーンホルン改を使ってます。
初めて使う笛ですがなかなかよいですね!
弓と大剣と片手剣とかを気分で使っています。
いまは弓用のギザミ装備をそろえているところです。
ハンターランクは25で30までなかなか遠いです。
まぁぼちぼちやります。

最近は仕事でへこみっぱなしではありますが、ぼちぼちやってます。
朝。気持ち悪くて朝飯食えなかったりしますがね・・・
マジで失敗しまくりで周りは期待してくれている感じは少しはするのですが
見放されないか、信頼をうしなわないかとどきどきしています。

そういえば携帯のサイト「ケータイライフ」は主に海外の方のトラックバックや
コメントが多くすべてスパムなので閉鎖することにしました。

こんどからモバイルのこととかできになることもこちらに書いていこうかと思います。
なのでタイトルの「ゲームライフ」も近いうちに変えるかもしれません。

今は日本の携帯でほしいものはなく!アップル社のiPhoneが気になりまくり!
ipodminiを結構あいようさせてもらったほうとしてはかなり期待しているのですが、
(今は、ディスクPCの修理後の復帰に失敗して音楽データが瓦解しました)
今年中の日本での発売はかなりなさそうなのでねぇ・・・秋ごろに期待ですかね。
スマートフォン的なのをもちたいのですが、とかいいつつ1年2年たとうとしています。

あれば使いたい用途はあるんですけど。。。

ではまた
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/113-a33e56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


