fc2ブログ
ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


やばいね、本日2回目の更新
【2007/07/26 21:10】 プレイ日記
おぶりびょんおもしろすぎです。
現在は風呂に入ってきたので休憩中
自由度高いとかグラフィックいいとかNPC生活してるんだぜ!
とかいわれてたけど確かにそのとおりだと思う。
イベントは町の人とかに話したりとかしてると自然と増えてきますなぁ。。。
メインストーリーはそっちのけw
ロードもそんなにものすごいストレスは感じませぬ。

オブリ日記は続きで・・・

メインは王子さがせーとかいわれてると子です。
最初はよくわからんのでクラスも自分で感であがりやすいスキルをカスタムしました。

今、アンビルでぼちぼちクエストしてます。
女盗賊クエをクリアーしました!
次は戦士ギルドをぼちぼちやっていこうかと思いますよ
そして家を5000で買わないかとかいわれてて、そんなお金ありませんが悩んでます。
詐欺されそうなにおいがぷんぷんしますね。

さてと続きをやります。












じゃあの!
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/125-d18c05e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB