ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オブリビョンプレイ記 3日目
【2007/07/29 08:40】 プレイ日記
さて、戦士ギルドプレイをしていますが
店売り装備とかも代わり映えしないし
武器もなかなかいいのが出てこないので
まぁーもー門いけるだろーとかおもって
突撃したんですが、
あのカニ鎧の敵2体でてきて強すぎる!
何あれwwww

しんだともええ・・死んださ!
レベル3でいきがってたのが原因か!

その後はこころを入れ替えて戦士ギルドクエに精進。
しかしながら某ゴースト強すぎるよ!
剣利かないなんて。。。まぁファンタジー的にあたりまえな感じなんですけどね。
デフォルトの火の魔法でなんどもなんどもエリアチェンジしてやっとたおして
やっとエクトプラズムを5個てにいれたりとか、、
某クエで行ったダンジョンでオークの族長がテラ強くて
振りかぶり攻撃をガードしてても一撃で殺されたので悔しくて地形でハメ殺したりとかしたら
コロールの何とかの剣とかってすごい武器をGETしてお城にもっていったら
紋章つきの盾とかって魔法効果つきのものすご盾GETしたりとかしてうひょー!とか
おもいながら両手剣メインのオレ涙目だったりとかしてますよ・・・

しかしながらためたお金とかで明かりの魔法かったり回復小の魔法買ったりして
魔法を充実。
しかしながら移動速度とかをメインにあげてきたのでマジカ低い過ぎてこまっているところではある。。。

スクリーンショット載せたいんだけど360版だと、どうすればいいのかなぁ
とりあえずマニュアル見て見てだめならカメラだな・・・・・

箱〇からテレビにD4でつないでるんでパソコンにキャプできないんですよねぇ・・
コンポジならキャプボあるからいけるんだけど文字見えなくなるし・・・
D端子つきのキャプボ高いしね・・・

PS魔術師ギルドに入ってはじめて調合できるようになった。。。
薬作りにくいなこれ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/128-26a5c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


