ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


LOOX U50WN 到着日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【2007/08/19 07:42】 モバイル
ふぇふぇふぇ
我慢しようと日記に書いてすぐになりますが、
2chの本スレの報告で到着期間がかなり近くなっていたので
思い切ってみたんですが大正解!
注文して一週間で届きます。
島根のおばちゃんがんばれ!
我慢し切れませんでした。
仲間入りです。
所有者の皆様よろぴくです!

とりあえず、使用想定はばっちりあります。
外で使用のメインが仕事はクルマでの移動が主で、クルマにはシガレット型のコンセントを
確保してあるのでACアダプターがあればバッテリーの心配はないw
ので一応メインは標準バッテリーを想定。
それ以外のお出かけとか自宅内のモバイルとかいろいろなバッテリーもちが必要なところで
デカバッテリーは使います!
あと価格コムでIOデータのDVDドライブを注文しましたよ。
ソフトインスコ用に。

あと確保したいものリストとかいれるものリストとかいろいろ作ってありますが公開はまた。

■お届け品 :
  FMVLU50WN2      FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
  FMCBXD4A        (構成要素)ハードディスク40GB
  FMCBWLAM        (構成要素)無線LANカード内蔵
  お届け日 :2007年08月25日
  ----------------------------------------------
  FMVNBP162[C]    内蔵バッテリパック(L) ※カスタム選択時、標準添付品
  お届け日 :2007年08月25日
  ----------------------------------------------
  FMV-AC313S[C]   ACアダプタ ※標準添付品と同商品です
  お届け日 :2007年08月25日
  ----------------------------------------------


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/140-d08666ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


