ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


やっと打開
【2007/09/24 10:17】 プレイ日記
昨日からwiiのファイアーエムブレムはやめて
いよいよ今週?27日発売になったHALO3のためにHALO2をプレイしていました。
今年の何ヶ月か前に購入してプレイしていたのですが、
理由は忘れましたが途中でとまっていたのです。
今さっきようやくクリアーしました。
難しかったわー
CoDとかとちがってアクションせいがすごい高いですな、今作は
ノーマルでやったのに結構難しかったぞぉー!
しかしながら何とかクリアーできました。
2は1にはない武器エナジーブレードとか二丁拳銃とか刃がついたキャノン砲?とかあって
いろいろ楽しめました。
対戦もすこししたかったのですが、DLできるマップの多さとDLする時間がすごいかかるので
断念しました。しかしながらこれですっきり3を迎えられそうです。


1と2をプレイしていない人はこれがおすすめ。
1と2両方はいってます。


これが話に出てきた待望?のHALO3です。
すでに予約済み。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/154-72d0e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


