ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


MHP2とライオットアクト
【2007/03/04 08:12】 プレイ日記
仕事について1ヶ月たちますが、なーかなかまで更新する気力できません。
仕事をしていないからあれだけできたのかなぁと実感。。。
仕事もぼちぼちは成れ始めましたがいかんとも・・・

最近の変化はそれだけじゃなくてxbox360をここしばらく起動していない、ということ。
原因はMHP2。。。
本当は22日にライオットアクトがでるまでワゴンで1000円のFF12をやってライオットにいこうするつもりだったんですけど、
MHP2を購入して前作はいまいちはまれなかったのに、今回、どはまりwww
おもしろすぐる!!
HALO2とかもヤフオクで買ってあるのに、どないせいっちゅーねん!

MHP2はXlink kaiってやつでオンライン対戦ができるのでそれでやってます。
武器はガンランスを使用。
ランスをつかっていたのですが、村クエのバサルモスで壁にぶつかりどーしても勝てなかったんですYO
そこでガンランスにのりかえたらあら不思議。。。めっさつええ!
まじびびりです。
機能、グラビD装備の胴と脚を作成しましたよ。

ライオットアクトをもっとやりたいんですけどなかなか手がつけっられません。
そういえば来週、ようやくルミネスが配信されるようですね。
待っていたファンには朗報ですな!
AC4の体験版も配信してますしな。
欲をいえばもう少し日本向けのソフトがでてほしい360ではあるけれど・・ネ
今月はCoD3を購入予定です。
エンターブレインの攻略本は一通り掘り下げてのっているので
経験者には足りないんですが、ほぼ初心者(前作を20時間くらいしかプレイしてない)
の僕からすればかなり役に立つほんでした。
添付のDVDもモンスターハンタードス日記、クロニクルとかなりおもしろかったです。

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
パオ
俺はモンハン1でグラビモスに勝てなくて挫折しました・・
【2007/03/04 12:46】 URL | #- [ 編集]

グラビは
グラビは自分はKaiでおんではやったことあるんだけどソロではないな・・・そんなときは武器とアイテムを持ち込みでチャレンジ・・・
きついときはそうしてます。
罠とか、薬とか爆薬とかたくさん持ち込むとかてるようになったりする。。。ランスのときのバサルモスがそうだった。ガンスにかえてたおせるようになった!
【2007/03/08 07:53】 URL | ダイゴ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/73-699637b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


