ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
【2007/05/28 23:43】 プレイ日記

いまさらながらにゼルダの伝説トワイライトプリンセスをプレイしております。
自分は前述のとおりGC版です。(貼り付けてあるアフィリはwii版なので注意。GC版は任天堂のオフィシャルだかの通販か、まれに見る中古を探すしか買う方法はありません。)
再開して現在4日目かな?w
その前(今年の1月とかそれくらいwww)に3,4日プレイしてます。
<昨日までの話>
詰まっていたポイントをクリアーしてwiiのペーパーマリオをクリアーしました!
ゼルダトワプリを再開して湖の洞窟とやらをクリアーしました!

今日はその続きから。
まぁシナリオはこんなもんかなという感じ王道だけど腐った感じでもわけがわからない感じでもないので許す。
今日はその次の砂漠の処刑場をクリアーこちらは謎解きも攻略をほぼ見ることなく(箇所だけ見たのは秘密w)クリアーペーパーマリオみたいに、理不尽ななど時じゃないのでそれなりに気持ちよく謎解きできた感じ。

そういえば新事実なんですが、GCはD端子接続ケーブルを去年の12月のトワプリ購入時に買ってプレイしていたんですけどあまりきれいになってねーなーとかおもってたわけですが・・・
あれ・・

ゲーム起動してプログレ出力設定しないとだめなのねママン!
今日、ふと説明書読み返してみたら一番最後に書いてあんのね!
GCのソフトの説明書ろくすっぽ読んだことなかったからわからなかったさ!

PSオーディンスフィア?も微妙に気になります。ちょっち面白そうなにおい。




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/91-dc7cd5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


