ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


すっかりwiiとGC日記に・・・(大汗)
【2007/06/04 19:25】 プレイ日記
最近、すっかりwiiとGC日記に・・・(大汗)なりつつありますね。
すみません
すみません
すみません
すみません
すみません
すみません
すみません

でも、たのしければいいじゃないか!とさせてください。(ちょ

まぁ今日は、今帰ってきたので(19:00)昨日3日の夜の日記になりますでしょうか。
ここまでの流れを。。。

ただいまプレイ中なのは

 

この2本。FEのほうがプレイ時間は長め。

中身は多少ネタばれも含むので続きを読むで。


この2本。FEのほうがプレイ時間は長め。

FEはただいま9章のガリアにてを終わらせたところ。
途中の要塞の面の7章はかなり苦戦しまくりで4回くらいやりなおしました。
今、ハード(FE従来の難易度)でやってますが、このときほどノーマルでやり直してやろうかとか思ったことはありません。
そして今さっき攻略サイトを見ていたのですが、8章で女魔道士のイレースさんを見事に仲間にし損ねている模様・・・(;゜ロ゜)セーブデータ残しているじしんなっし!
基本上書きしてるけど1個だけ残してるから見てみよう・・・
しかし、後でイベントで仲間になるだろーへへーんとか思ってたのは秘密ですヨ。

バイオ4wiiエディションですが、なかなか画質にも操作にもなかなか慣れてきましたし
ゲーム内容的にも理解できてきました。
やはりwiiリモコンとヌンチャクでやるのは違う。
操作性は独特なので人によってあう会わないがあると思う。
ガンコンのシューティングとか好きだった人にはたまらないかもしれない。
今3つ目のセーブまでいったところで新しいハンドガンもらったり、SMGを購入したりしてます。
実は初バイオですが、かなりドキドキしますwww
他のTPSとかFPSとかは結構平気だったんだけど・・・
まぁしかし、これの画質は360ユーザーでは結構きついかもしれないのは事実ですわ。
でもまぁ、これはこれで違った楽しさがあるのでよしです。
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/95-6fc9bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


