ダイゴの○○ライフ!
wiiやDS、xbox360を中心としたゲームのプレイ、モバイル機器などの利用日記です!

FC2ブログランキング ×

FC2ブログランキング

FC2のランキングですぜひぽちりをお願いします。

プロフィール ×

ダイゴ 

Author:ダイゴ 
ダイゴです。xbox360やwiiなどのゲーム日記を書いてます。ゲーム画像が簡単にでるのでアマゾンアフィリがでてます。MSNメッセ登録も歓迎「enisi412@yahoo.co.jp」へぜひよろしくなり~


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


できるだけ毎日更新を目指します。バイオ4とかFE蒼炎の軌跡とか
【2007/06/06 16:47】 プレイ日記
できるだけ毎日更新!
あまり内容がないのに43人に10人も閲覧が増えたのはなぜなんだろうか・・・

バイオ4とか書いたから?
検索の上位に行ったから?

プレイしているのはバイオ4とかFE蒼炎の軌跡。
併用です。
バイオ4はwii版ですよ。
とりあえずバイオ4は寝る前に1時間プレイしたくらい。
店で改造していくうちにハンドガンもなかなか強くなってきたし
ショットガンが神かがった強さです!(笑)
しかしながらゼルダのトワプリやったあとだけに謎解き的なものは楽勝というか
内に等しいというか・・
ひじょーにぬるくてよい感じです。あるいみマターリプレイwww

FE蒼炎の軌跡は10章のとりでを無事クリアーして
3人の新キャラを仲間にしました。
ソルジャーのネフェーリーさんいい感じよ。
つづく11章の港町ではなぜか
剣士ワユがほとんどダメージを与えられるやつがいなくて役立たずだったり
あの漆黒の剣士がでてきて、仲間にしたてのイケメン剣士を殺してくれたりして
2回やりなおしたのにクリアーできずに終了したしだいであります。

ゲームは相変わらずなのでアフィリは自重しますw
ゲームの正式名とかリンクとかゲームのパッケージ写真?とかついてて便利なんですよ
売れれば売れたでいいのですが、売り上げは1回くらいしかありません!

しかしながらここんとこxbox360を起動していません。
ごめんよしゅうちゃん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sasakurebou.blog72.fc2.com/tb.php/97-26587cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


